金曜日の放課後に、春の花植え活動を行いました。保護者の方には少し早めに始めていただき、体育祭練習を終えた奉仕委員会の生徒が合流しました。生徒が活動しているところをもっと写真に収めたはずなのに…なんとSDカードが入っておらず…保存されていませんでした。残念!!
ブログ
学校ブログ
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/25)
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/21)
本日6校時は、生徒総会でした。生徒全員が生徒会の会員であることを再確認できました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/21)
今日の4校時は体育祭全体練習でした。少々蒸し暑い中、みんな頑張りました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/19)
今朝は今年度最初のあいさつ運動でした。一人一役の保護者3名にもご来校いただき、一緒にあいさつ運動を実施しました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/19)
本校の中庭にある松の木に毛虫が大量発生中です。見ていて気持ちのよいものではなく、刺されると危険なので、昨日生徒がいない時間に業者さんに消毒していただきました。下からだけではなく、校舎の上階からも作業してもらいました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/16)
みどり学級の掲示物がカーネーションの花束になりました。母の日の掲示物です。きれいに仕上がりました。また、昨日より中間テスト前の部活動休止に入り、生徒会主催の学力向上キャンペーンが始まりました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/15)
体育祭に向けて放課後練習が始まっています。放課後練習は赤団・黄団に分かれて、縦割りで練習をしています。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/15)
今日は通信陸上班大会2日目でした。晴天の中、自らの力を出し切りました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/14)
今日は陸上部が通信陸上班大会に出場しました。動いている人を写真に収めるのは、なかなか難しいです・・・。少しでも止まっている時に撮ってみました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/05/13)
本日3校時に体育祭全体練習を行いました。また放課後練習も始まりました。