投稿: 鴻巣北中学校 (2025/07/09)
本日6校時に、表彰集会と学校総合県大会壮行会を行いました。猛暑のため、リモートで行い、壮行会の最後の応援だけは中庭を使用して行いました。
本日6校時に、表彰集会と学校総合県大会壮行会を行いました。猛暑のため、リモートで行い、壮行会の最後の応援だけは中庭を使用して行いました。
地元の神明夏祭りに、本校ソーラン隊、吹奏楽部が参加しました。
今日が最終日となりました。
今日は、学総班大会3日目でした。男女卓球、陸上が頑張りました。
昨日は、学総2日目でした。猛暑の中、よく頑張っています。
| |
|
| |
|
| |
|
昨日、学校総合班大会1日目が行われました。
昨日、期末テストが終わった後の5校時に、非行防止教室を行いました。今回はオンラインで、ドコモの方にSNSについてご指導いただきました。
本日はPTA一人一役の方にご来校いただき、あいさつ運動を実施しました。今週月曜日より生徒会本部役員があいさつ運動に取り組んでおり、一緒に活動しました。
本日6校時に1年生対象に自転車安全教室を行いました。
金曜日に、第1回学校運営協議会が行われました。委員の皆様には、授業の様子を見ていただきました。