今日から男女卓球、野球が始まりました。どの部も全力を尽くしました。
ブログ
学校ブログ
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/26)
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/25)
今日から多くの部活動で新人班大会が始まりました。今までの練習の成果を発揮してほしいと思います。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/25)
今日は新人班大会で1・2年生の多くが出かけている中、3年生は全員学校にいるので、放射線・エネルギーに関する出前授業を行いました。少々難しい内容だったようですが、講師の先生方の話をよく聞き、機器を使って熱心に参加していました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/24)
本日より新人班大会が陸上部から始まりました。今までの練習の成果を発揮してほしいと思います。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/24)
先日、南部教育事務所、鴻巣市教育委員会の先生方が来校し、先生方の授業についてアドバイスをいただきました。それぞれの教室で授業の写真を撮ったのですが、なぜか少々暗い感じになってしまいました・・・。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/19)
今日は新人班大会に向けて壮行会が行われました。2年生応援団のデビューでした。新たな応援「アゲアゲホイホイ」も良かったです!
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/18)
昨日の6校時に生徒会役員選挙が行われました。立候補者及び応援演説者の演説をよく聴き、投票していました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/11)
本日放課後に3年生から2年生へ応援団の引継ぎ式が行われました。2年生の応援団は新人班大会壮行会がデビューです。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/11)
今日は鴻巣・北本英語弁論大会に本校から2名が参加しました。2人とも今までの練習の成果を発揮し、今までで最高のスピーチをすることができました。1名が敢闘賞をいただきました。
投稿: 鴻巣北中学校 (2025/09/10)
2年生は、昨日のお礼状書きに続き、レポート作成を行いました。